スピネルFX

趣味の事を語ろうと思います

(気が早い)土古戦場に向けて

 

こんばんは、尚えです

風古戦場もまだですが、土古戦場で英雄取得にに向けて日々準備している所です

 

100、150HELLを効率よく高速で回せないと厳しい戦いになるので、それ想定のムーブも事前に確認しときたいところですが、今回は自分が使おうとしてるAT時の肉集め用の編成を紹介しようと思います

 


土マグナハイランダーAT2ポチ2100万

 

動画説明欄に載ってない詳細は以下の通りです

【装備】

f:id:nukenin2:20200211173817j:plain

 

最初はメイン一期一振、コンパに金重でやってましたが、火力が足りないand金重の奥義ゲージ付与が無駄な事が分かり

メインにヴァッサー、コンパに一期一振って感じにしてみたところ、下振れしても火力は足りるくらいのダメージが出ました

あとはハイランダー構築ですので強いマグナ武器を敷き詰めればオッケーです

もし土古戦場前までに終末5凸が完成したら、AT1ポチにも挑戦してみたいですね!

 

【召喚石】

f:id:nukenin2:20200211173809j:plain

 

メイン石はゴブロ、フレ石は4凸ユグです

あとは与ダメ伸びる5凸ハングドマンとステが高い石を詰めただけです

 

他の方の2100万ワンキルの動画を見ると

カニックの2ポチでも届くみたいですね

なお終末5凸と上限up系武器モリモリの神石編成の模様

 

次は非AT時の編成も練るのでご期待ください