スピネルFX

趣味の事を語ろうと思います

†星十字騎士団†と封神演義オフ!

 

15~18まで東京で

MHFの時在団してた†星十字騎士団†と封神演義の人達とオフ会を楽しんできました

 

†星十字騎士団†は身内猟団なのでいつも夜通話してますが、久しぶりに会う人もいて会えてよかったです

 

封神演義の人達とはTwitterやゲーム内のチャットでお話はしてるけど実際に会った事もなく通話もしたことなかったので待ち合わせの時にすごく緊張して待ってました

 

で、いざ実際にお会いすると皆さん優しくてコミュ力も高かったので緊張もほぐれ充実したオフ会となりました

 

また機会があれば会おう、そして今回来れなかった団員も次回!という約束も交わしてきましたので

またコツコツお金を貯めて遠征したいと思います