スピネルFX

趣味の事を語ろうと思います

【グラブル】土古戦場EX+両面黄龍1ポチ2100万~

 

今朝は早起きしたので土古戦場に向けて何か新しい情報が出てないか動画探してたら

非ATでも1ポチで倒せる内容の動画を見つけたので自分も試してみました

 

6/27追記

チャンネル新しくなったのであげ直し

 

youtu.be

 

 

なんとかギリギリ真似できた感じですね

最初は全員クリ出ないと1%残ってしまいましたが

動画内の説明でも書きましたが主人公のLBで土属性強化を2種類★3にするとクリ無しでもギリ倒せるって具合です

 

あと奥義上限は足りてる、もしくは達してないから、英雄王の槍を白虎拳に変えれば水ブロの奥義後のヒルデブランドの威力伸びて削りきれるかな?って思って試してみましたが、オクトーさんと水着ブローディアさんは奥義上限出てたみたいで逆に火力が下がるという結果に

この編成、けっこう絶妙なバランスだったんですね~

 

 

動画アップしてブログ書いてる途中から

これ参考になる人がどれくらいいるんだろう(間違いなく非常に少ない)と気付いt...(ry

 

とまぁいろいろありますが、土古戦場の前にも新キャラ・新リミ武器来るかもしれませんので石を貯めて万全の構えでいきたいと思います!