スピネルFX

趣味の事を語ろうと思います

突然のボロ負け(しかしながらお客様)

 

こんにちは、尚えです

前回の記事で2000位台に突入したと書きましたが、あの後怒涛の8連敗くらい(いや、もっと多かったかもしれん)してしまい、順位が4万位まで急降下してました

 

しばらく構築いじり倒してあーでもないこーでもないってやりながら勝って負けてを繰り返してましたが

昨夜完成したPTでようやく順位が5000位台まで回復したので重畳の至りです

 

いやーしんどかった

なんでこんなに強いのにこのランク帯にいるんだ!って人がけっこういました

なんかの剣盾の対戦動画で4桁・5桁辺りまで落ちるとなかなか上がってこれない的な事を聞いた気がするので気を付けたいですね

 

ただ昨夜完成したばかりのnewPTも鬼火に弱いことが分かってしまったので

今夜は誰かにラムでも持たせて試運転してみようと思います

 

シーズン2も残り1週間を切ってしまったので、ここから加速していかねば!