スピネルFX

趣味の事を語ろうと思います

シーズン2お疲れ様でした

 

こんにちは、尚えです

シーズン2の成績は

最高:2314位

最終:17552位

となりました

 

前回の記事で5桁に落ちたけど5000台まで戻したぜ~的な事を書きましたが

あの後また連敗が続き4万位台まで静かに落ちてました

 

PTをころころ変えながら走り続けてましたが

単に使いこなせなかっただけなのか、それともバランスが悪かったのか

少し反省会を開いて考察してみます

 

最後に最終日に使ったPTを載せて書き終わりたいと思います

 

ドラパルト:せっかち@ハチマキ

リフレクター/放射/ドラアロ/ゴーストダイブ

 

ロトム:臆病@スカーフ

トリック/ボルチェン/10万/オバヒ

 

ドリュウズ:陽気@タスキ

ステロ/岩石封じ/地震/アイアンヘッド

 

キッス:控えめ@ラム

悪巧み/文字/マジカルシャイン/エアスラ

 

ミミッキュ:陽気@珠

剣舞/かげうち/じゃれつく/シャドクロ

 

カバルドン:わんぱく@オボン

ステロ/あくび/なまける/すなじごく