スピネルFX

趣味の事を語ろうと思います

【MHRise】第4回非公式狩猟大会乙狩り様でしたーっ!

 

こんばんは、なおえです

遅くなりましたが4回目の非公式狩猟大会、乙狩り様でしたーっ!

大会運営スタッフのかぷちる様、スパルナ様

広告画像を提供していただいた508Gaming Club様

特設サイトの韋駄天データベース様

そして参加者の皆様、ありがとうございました!!

 

さて、今回はTwitterでは話さなかった小話をひとつ

今回の大会の対象モンスターはティガレックスでしたが

ここに隠されたメッセージに気付いていたでしょうか!?

 

ティガレックスモンスターハンター大辞典wiki様によると

「虎」モチーフらしいです

そして来年の干支は「寅」

縁起が良いでしょう~?

 

・・・・・。

それでは!来年も対戦よろしくお願いします!⌒゚(*'ヮ')⌒