スピネルFX

趣味の事を語ろうと思います

【MHRise】第2回非公式狩猟大会、乙狩り様でしたーっ!

f:id:nukenin2:20210710132739j:plain


 

第2回非公式狩猟大会に参加してくれたハンターの皆様

並びに共に運営を行ってくれたかぷちる様、スパルナ様

韋駄天乙狩り様でしたーっ!

 

まずは皆様が気になっているであろうランキングの発表です!

では!じゃがじゃん!

 

f:id:nukenin2:20210710133236p:plain

 

第2回目のトップ3は!

太刀部門1位:fogさん

2位:maxさん

3位:SINさん

ハンマー部門1位:ユウヤさん

2位:スパルナさん

3位:Noraさん

狩猟笛部門1位:おこげさん

2位:ANFIELDさん

3位:ユウヤさん

上位入賞おめでとうございます!!

 

さて以下韋駄天感想

今回のターゲットモンスターは集会所下位のマガイマガドですが個人的にちょ~っと難易度高かったかなって

弱点を狙うのも難しめでしたね

前回の里ナルガがやさしかったからより比較しちゃうんだろうけど...

 

あと本家Fの韋駄天同様に指定したモンスターを各武器種で挑戦するので、どうしても武器種毎の難易度の差が生じるのはしょうがないんですけど、なるべくその差が開きすぎないように今後はより厳選してチョイスしていきたいです

 

また、今回は太刀・ハンマー・狩猟笛の3部門による大会でしたが、もっと武器種を増やしたいと思ってます

ただ仮に2部門以上の集計を行いつつ自分もタイムアタックで走るとなると、かなり負担がかかるので、できればこの部門の集計できるよって方がいましたら私に連絡下さい!