スピネルFX

趣味の事を語ろうと思います

【MHRise】第4回非公式狩猟大会開催のお知らせ

 

こんばんはなおえです

お待たせしました

タイムアタック系ユーザーイベントこと、4回目の非公式狩猟大会の開催決定と詳細のお知らせです!

 

今回は太刀、ハンマー、狩猟笛、ランス

そして新たに双剣」「ライトボウガン」「弓」部門も追加します!

 

それでは、概要を読んでいただきたいので以下をしっかり目を通して読んでください

 

第4回非公式狩猟大会

【開催期間】

12/17(金)14:00~12/20(月)14:00

 

【使用可能武器種】

双剣

太刀

ハンマー

狩猟笛

ランス

ライトボウガン

 

【対象モンスター】

開催当日14:00私のTwitter(https://twitter.com/nukenin26)で発表

ハッシュタグで「非公式狩猟大会」「韋駄天」と付けるのでタグ検索もオススメ!

今回は里☆6の単体狩猟クエストの中から選ぶので、ご了承ください

※里☆6単体狩猟モンス

・オロミドロ

ディアブロス

ティガレックス

・ゴシャハギ

 

【大会ルール】

・指定されたクエストのソロ狩猟(討伐もしくは捕獲)タイムの早さを競います
・種目にあった武器種で挑んでください(例:太刀部門→太刀装備)
ソロプレイで挑んでもらいます(オトモアイルー・ガルグも随伴禁止)
・アイテムの持ち込み、及び環境生物等の使用は可能です
・入れ替え技の選択は自由です
防具はカムラノ装シリーズ一式(全身初期装備)で参加してください
・防具はフル強化してもらっても構いません
護石は装備禁止です
・花結は好きなものを選んでもらって構いません
武器はレア度3以下の物を装備して下さい
・武器への装飾品の装着及び百竜スキルのカスタマイズは自由です
・団子スキルの使用は可です
装備の重ね着、表示on/offは自由です

 

【失格行為】
・狩猟タイムのスクショ及び動画を編集し、記録や内容を書き換える行為
・他者の記録を自分の記録として申請する行為
・チート、ゲーム内容の書き換え等の行為
上記の行為が確認された場合は失格とします。
不安な事、分からない事があったら私(https://twitter.com/nukenin26)へ質問してください

 

 

ひとまず確実に決まった事だけ

まだ確定じゃない事は参加登録・記録申請

今回も前回同様、外部サイトで参加者の皆様が行ってもらう形にしようと思ってます、ので依頼中です

 

12/15追記

今回も韋駄天データベース様に記録の申請・更新・結果発表をサイト上で行っていただけることになりました!ありがとうございます!

特設サイトはコチラからどうぞ↓

mhfidatendb2.php.xdomain.jp

 

ということで皆さん一狩り行く準備しといてください!!