スピネルFX

趣味の事を語ろうと思います

【MHRise】第3回非公式狩猟大会乙狩り様でしたーっ!

 

こんばんは、なおえです

大変遅くなりましたが、3度目の非公式狩猟大会も無事終えることができました

今回は告知画像を508Gaming Club様に作成していただき、素敵な画像を提供してもらいました!

さらに大会参加者の記録の申請等は韋駄天データベース様に特設サイト上で管理してもらい、運営側の負担が減り、参加者側も(今まで運営側にリプ飛ばすよりも)気軽に申請できたのでは?と思います

 

改めて

運営チームのかぷちる様、スパルナ様

告知画像の508Gaming Club様

特設サイトの韋駄天データベース様

本当にありがとうございました!

 

 

「非」公式ですが、多くの方々の協力によって、元ネタの韋駄天に近づけて来たかなって

今後は非公式ならではの個性も出していきたいかなと思います

 

まだまだ主催者として抜けてる所が多々ありますが、無理せず続けられるように頑張りますのでよろしくお願いします

 

最後に特設サイトのページを貼って終わりにいたします

韋駄天データベース2nd

※ランキングチェック方法

→「記録申請」を押す→「記録確認」を押す→出てくる!