スピネルFX

趣味の事を語ろうと思います

来年の目標

 

どうも尚えです

今年も残り数時間となりましたが、今年の振り返りと来年の目標を

 

<今年の振り返り>

ポケモン剣盾レーティング

→ハイパーランクまで行ったけど、そっからは忙しかったりで上げれなかった

 

・ガラルビギニング

→全体を見れば勝ち越しだけども、ほぼギリギリの勝ち

 

MHF韋駄天杯

→ゴウガルフ韋駄天太刀部門3位

 

グラブル闇古戦場

→個ラン2253位と惜しくも英雄獲得を逃す

 

 

<来年の目標>

ポケモン剣盾

→ささっとレートをマスボ級まで上げて順位3桁狙ってみる

→シングルの公式ネット大会とかまたあったら参加したいですね

 

MHF

→頑張って前を向いて歩くよ

 

グラブル

→来年の土古戦場でまた英雄を狙いに行くためにスケジュール管理を怠らないようにする

 

 

こんな感じでしょうかね

頑張ってポケモンの記事を沢山更新していく予定ですので、ご期待ください!