スピネルFX

趣味の事を語ろうと思います

【ロードバイク】アクションカム付けて走ってきました

 

暖かくなってきたし、5月の連休にいつものトレーニングコースを走ってきました

せっかくなので1月頃に買ったアクションカムを装着して録画して走ってみましたが、しかし、もともとカメラ本体とマウントの接続部分が緩く首が前後にぐらぐら動いてしまう不具合があったのでテープで固定して走ったんですが、案の定途中から固定が緩くなり気付いたらカメラの画面は6割ほど空を写していたのです...

まぁでも途中までは普通に撮れてたので切り取りして動画に残せました


【ロードバイク】秋田市某所で今季初ライド

 

しかし動画に残したものの

なんか思ってるのと違う気が

平地をたんたんと走ってるだけだからでしょうか?

 

次回はなんとかマウントとの接続部分の緩さを解決して上り坂を死ぬ気で漕いでる所を収めたいですね