スピネルFX

趣味の事を語ろうと思います

【FF14】メゼポルタからエオルゼアへ

 

去年の夏頃にFF14をスチーム版でやりはじめてて

同年11月頃から本格的にプレイしてました

 

昨日ようやく蒼天編が終わり、紅蓮へ足を踏み入れようかなってところです

最初はおつかい多くて(緩和されたとはいえ)アクションも少ないし

つまらんなーって思ってましたが

レベルが上がりストーリーが進んでくとめっちゃ面白いじゃん!ってなりました

正直舐めてたわ、申し訳ない

 

現在のメインジョブはナイト(Lv.68)

さすがにナイトばっか使ってストーリー進めてたのでこうなるよねって感じ

先週から職場の友人もFF14に無理やり誘ったので

一緒にプレイする時は暗黒騎士(現在30)や双剣士(現在20)で一緒に強くなっていこうかなって

 

最後に蒼天までの気に入ったスクショ貼って〆

f:id:nukenin2:20210202174653p:plain

f:id:nukenin2:20210202174710p:plain

f:id:nukenin2:20210202174728p:plain

f:id:nukenin2:20210202174745p:plain