スピネルFX

趣味の事を語ろうと思います

【遊戯王】待ち焦がれた霊使いストラク購入

 

先週の土曜、朝一で霊使いストラク3箱購入してきました!

 

強化パックとトークンの結果はこんな感じ

f:id:nukenin2:20200710170619j:image

 

3箱で新規イラストのシク3枚はうまい!

(欲を言えば1番好きなアウスの新規イラストが欲しかったんだけどね)

トークンは1種類被ったけどまずまず

 

ストラクの完成度的には微妙なとこあるけど

霊使いの新規サポートカードこと

精霊術の使い手、憑依連携がいい感じ

あと使い魔の憑依覚醒バージョンもデッキからssできるので強い

墓地に行けば憑依と名のつく魔法・罠サーチも便利なところ

 

しかしながらお客様

ストラク買っても対戦する相手がございません

 

ということで、昨日からTwitterで自分のとこのYP探しに奮闘してますが

Twitterでやりとりって相手の表情とか見えないから、どう話しかければいいか迷うよね

現実ならば楽勝とまではいかずとも、そこそこ話しかけれるんだが…