スピネルFX

趣味の事を語ろうと思います

アクションカム M1034K 購入

 

昨夜友人と通話してたら

「尚さん自転車のパーツ6万とかするなら、カメラ買って走行してるの録画しないの?」と言われました

アクションカムとかGoProとかは去年から購入を考えていましたが踏み切れずにいました

まぁとりあえず調べてみっかってことでネットを見たり電気屋に行ってみることに

そしたらGoPro、あるじゃないですか~

でも僕が欲しいのは安めのHERO5sessionなんですが、取り扱ってないらしく

3万~6万するものしか置いてませんでした...

でも店員さんがアクションカムはどうですか?って言われたので見てみると

5000円~7000円程度で買えるものが

それがこのM1034Kでございます

店員さんに勧められて買ったわけではないけれど!

自分で納得したので購入しちゃいました

 

で、いざ開封の儀

充電しながら本体の設定してあとは装着する場所を決めるだけってなったんですが

なんと付属のバイク用アダプターではステムどころかハンドルにすら挟まりきらず装着できないことが判明

 

いやぁ盲点でしたね

とりあえず明日スポーツバイクの専門店にマウント探しに行ってみようと思います