スピネルFX

趣味の事を語ろうと思います

【MHRise】太刀タイムアタック大会のお知らせ 追記

 

お待たせしました

太刀のタイムアタック大会の準備の準備が整いました

題して

第1回非公式狩猟大会太刀部門

 

ということで以下概要なのでしっかり目を通して読んでください

 

【開催期間】
4/23(金)18:00~4/25(日)23:59


【ターゲットクエスト】
開催当日に発表します

※第1回目の今回は、里クエストの☆5の単体狩猟クエストの中から選ばれますので、広く準備をしていてください

 

【ルール】
・指定されたクエストのソロ狩猟(討伐もしくは捕獲)タイムの早さを競います
・使用可能武器種は太刀のみ(終始一貫太刀を担いで下さい)
ソロプレイで挑んでもらいます(オトモアイルー・ガルグも随伴禁止)
・アイテムの持ち込み、及び環境生物は使用可能です
・入れ替え技の選択は自由です
・防具はカムラノ装シリーズ一式(全身初期装備)
・防具はフル強化してもらっても構いません
護石は装備禁止です
・花結は好きなものを選んでもらって構いません
武器はレア度3以下の物を装備して下さい
武器への装飾品の装着及び百竜スキルのカスタマイズは自由です

 

4/19追記

・団子スキルの使用は可です

・装備の重ね着、表示on/offは自由です 

 

【参加方法】
開催期間中に上記ルールに沿った狩猟タイムと装備が分かるスクショもしくは動画を私(@nukenin26)のツイッターアカウントに送っていただければ参加及び記録申請とみなします

 

4/21追記

狩猟タイムに関しては、リザルト画面のコンマ秒のタイムをスクショしてください

 

【失格行為】
・狩猟タイムのスクショ及び動画を編集し、記録や内容を書き換える行為
・他者の記録を自分の記録として申請する行為
・チート、ゲーム内容の書き換え等の行為
上記の行為が確認された場合は失格とします。
不安な事、分からない事があったら私(@nukenin26)へ質問してください

 

以上!

指定した装備条件は弱いけど、里クエということでそこまで時間はかからないと思います

気軽に参加しても良し!上位目指して参加するのも良し!

多くのハンターの参加を楽しみにしています